2012年10月28日日曜日

2012年10月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、ビデオを見るのに忙しかった。夕食後「HOLLYWOOD EXPRESS」を見、続けて「∀ガンダム」を見ていた。その後はテレビQの旅物をダラダラ見て、風呂に入り、エッセイを読んで10時半に就寝した。



睡眠の質はあまりいいとはいえない。何回か眠りが浅くなり、意識が戻ってくる感覚があった。それが一番強く出たのは6時半ぐらいで、「まだ早い」と思ってもう一度眠ることにした。結果起きたのは8時40分。昨日よりは眠れたが、まだ本調子ではない。



朝食を食べると、腹痛でトイレに数回駆け込んだ。本日休日にもかかわらず体調は優れず。午前中はトイレが落ち着いたのを見計らって、「佐野元春のザ・ソングライターズ」を見、Firefox Syncのトラブルを調べていた。どう考えてもサーバー側の不調のようにしか取れないが、それを示唆するようなWeb情報はなく。しばらく様子見であるが、iPhoneアプリのMercury Web Browserがそのトラブルのせいで起動後すぐに落ちてしまうのには困った。取りあえずアンインストール、インストールをして同期を取らないでおいておくことにする。



昼食はいつもの中華料理屋で今まで食べたことのない高菜飯を頼んでみた。意外と美味しい。



午後は金曜の夜中にBSで放映していたブレードランナーのメイキングである「デンジャラス・デイズ」を観た。ちょっと調子が悪く、集中力に欠けるところがあった。観終わった後、ネットを見ていたが、コーヒーを飲むまでなんか優れないなと感じていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿