2012年11月1日木曜日

2012年10月31日の睡眠と、11月1日の健康

昨晩も家帰ったのは少し遅かったのだが、洗濯物のアイロン掛けまでして、本をあまり読まなかったせいか、10時半には就寝できた。やはり睡眠時間は確保しないといけない。明け方寒くてちょっと眠りが浅くなる。気がつくと6時10分。また眠ったが、ラジオの音で目覚めた。佐野元春の「シュガータイム」がかかっていたので、少し気分は良い。



会社では1時間もの朝会。昨日の午後あたりから会社の経営情報や組織変更の話がネットで流れていたので、そう驚かなかったが、これから大変だぞ、という気分にさせてくれる。今いる会社を解散して、別の会社に合併させるというのだから、また転籍である。考えちゃう。



それ以外は仕事も少なく、暇をつぶしていた。多分忙しくなるのは来週辺り。今週はのんびりでいいやと思い始めた。



午後少しアカシジアっぽい感じしたので、ユーパンを1錠飲んで、早めのコーヒーブレイクをしていた。



本日は定時で帰れた。帰りにスーパーに寄って夕食を買うが、いつもそうなのだが、僕の行くスーパーは大量に買い込む客が多くて、レジが混んでいるので、ちょっといらいらする。と言って空いているスーパー行くとおかずはもうないし、困ったものである。


0 件のコメント:

コメントを投稿