2012年11月17日土曜日

2012年11月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、週末の金曜ということもあり、気楽な気分でいた。テレビでは「ヱヴァンゲリヲン」をやっていたので、ネットやりながらテレビをちょこちょこ見るという感じだった。こちらの楽しみは本日公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の冒頭6分の映像なので、それ待ちという感じだった。



寝たのは11時。熟睡だったが、6時にトイレで目覚めると眠れなくなった。7時前に起床し、洗濯をして朝食を食べた。



体調はなんか悪い。頭重いし、首が痛い。最初ネットを少し見ていたが、調子悪いので30分ぐらいベッドで横になって軽く居眠りしていた。



10時半からWOWOWの「HOLLYWOOD EXPRESS」を見て、11時前に家を出た。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行くためである。ネットでチケットは確保しておいたので、安心して出かけられた。朝少し寝たので調子は回復気味。



博多に着いて、チケット発券後食事をとる。牛タンとろろご飯を食べた。これがうまい。とろろと生卵がついてきたのでついお代わりしてしまう。その後ヨドバシカメラに寄ってiPhone 4S用の低価格SIMカードを買ってくる。



映画館に行くと、大混雑。「ヱヴァンゲリヲン」は朝8時から一番大きい劇場でフル回転で上映しているが、それでも追い付かないらしい。当日券などは買える状況ではない。僕が確保できたのも最前列というかなり条件の悪い席。見上げる感じで映画を観るので、いつもと逆に首を曲げることになり、ちょっとした首の整体にはなったと思う。



映画が終わってからはコーヒーとドーナッツで休憩。映画の思い出を反復していた。


0 件のコメント:

コメントを投稿