2012年11月21日水曜日

2012年11月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩寝たのは10時15分。少しPCのメンテナンスを行ったが、それでも早めに寝ることにした。疲れは溜まっており、すぐに熟睡に陥った。



ただ、睡眠の質はというと今一つのような気がする。変な夢を見たことを覚えているし、6時前に一度目が覚めてしまった。アラームで再度起きたが、やっぱり眠い。



会社行くと、調子が悪くなる。午前中、やっぱり焦燥感が出てしょうがなかった。ふと、「この焦燥感って、アカシジァの一種なのかな?」と思い立って、いつも昼食時に飲んでいるユーバンを午前中の焦燥感の出ている時間の10時半ごろに飲んでみたら、すぐに焦燥感は消えたので、やっぱりアカシジアの一種らしい。



ユーバンはその後昼食後と、1時半に服用し、調子はそんなに悪くなかった。これが明日も続くようなら、土曜日の通院時に主治医に相談しようと思う。どう考えてもアカシジア止めのタスモリンは効いていない気がする。



夜は課の飲み会。幹事なので欠席できない。幹事ということもあり、自分の好みで店を決めた。フローズンビールの飲める店がいいなと思って、そこに決めたのである。店も集客に必死なのか、結構「忘年会もお待ちしております」と煽っていた。フローズンビールはうまかったが、あまり飲めない。酒量が飲めなくなったなと思う。9時過ぎに一時会は終わり、二次会行くメンバーを置いてさっさと帰った。10時に家について、ほっと一息ついているところである。


0 件のコメント:

コメントを投稿