2012年11月7日水曜日

2012年11月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は寝るのが大幅に遅く、11時半に寝た。というのも別エントリーで書いているが、Windows 8のトラブルに見舞われ、それの対策に追われていたからである。しかし寝るまでに改善はせず、もやもやしたまま眠りについた。



さすがに疲れたのですぐに眠れたが、睡眠不足が否めず、朝起きるときはしんどかった。体が床に沈んでいく感覚。重い感覚を感じていた。



それでも会社に行って午前中は仕事をした。統計業務のデータがそろったので、いくつかの資料作りをしていたのである。頭は重いし、よく働かなかったが、何とかデータはできた。



午後ちょっと時間のある時にiPhoneで2ちゃんねるを見ていたら、Windows 8のトラブルの原因と解決策を偶然に見かけた。やった!と思いつつ、メモしていた。これで安心して家でテストできる。



午後は体調的にちょっとおかしかった。焦燥感や肩こりなどがひどくて、落ち着いていられなかった。一応ユーバンは頓服で飲んだが、あまり効果なく。厳しかった。



定時に上がり、家に戻る。早くWindows 8の修正をやってみたくて、夕ご飯はコンビニ弁当。カロリー高いのは仕方ない。たまに食べたくなるのである。


0 件のコメント:

コメントを投稿