2012年12月20日木曜日

2012年12月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、小説をちょっと読んで、10時半には寝てしまったが、悪夢にうなされ、あまり熟睡できなかった。最初は深夜2時に目覚め、次はアラームが鳴る直前。その両方とも夢にうなされていたので、気分が悪い。



会社に行くと、とあるプロジェクトの参加意向を確認する資料が届いていた。金はかかるが、面白そうなので、同意をした。



上司から商品の在庫金額の集計を求められる。何でも品番削減の資料にするそうで、色々最近作らされる。午後3時ぐらいまでかかり、頭痛がしてきた。



昼過ぎにはそれだけでなく、特注品の登録もあり、頭がパンクしていた。どうもメンタルな病気をしてから、マルチタスクな処理ができなくなっているみたいで、いろいろな依頼が来るとパニックになってしまう。



夕方、後少しで定時だと思っていた頃、他事業部の課長がやってきて、統計の見方を聞きにきていた。12月で一部の商品がその他事業部に移管されたので、その販売数字の確認にきたのだが、こちらのミスもあるのだが、とり方がおかしいと、クレームを付けられ、精神的に落ち込んだ。そんな中新製品の登録依頼まで来て、ため息つくしかなかった。



定時を20分回ってようやく退社。落ち込んでいた気分を佐野元春の楽曲で癒しながら家に帰った。明日は有休入れたので、のんびりするつもりである。そろそろ年賀状も作らないといけないのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿