2014年4月13日日曜日

2014年4月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、夕食後実家に電話し、ビデオを見てからベッドに横になっていた。何か寝そうでヤバいと思ったので、早めに風呂に入り、10時過ぎに就寝した。睡眠不足のせいか、熟睡度が高かった。



朝も5時台にトイレで起きたのだが、また寝てしまい、8時半まで寝ていた。それでもまだ眠いと思ったのだが、あまり寝過ぎても今晩の睡眠の質にかかわると思い、強引に起きた。



天気は雨なので洗濯物は浴室に干して、掃除も窓を開けて埃を叩き、掃除機でゴミを吸い取った。それが終わるとまだ眠くて頭が重かったので、コーヒーを飲んで頭をすっきりさせた。



午前中は台湾旅行の平渓線の時刻表調べをしていた。ローカル線である平渓線を行くのが楽しみである。



昼前に近所のコンビニに行き、昼食と夕食を買ってくる。それから昼飯を食べ、3週間ぶりに輸入盤Blu-rayで映画を観た。今劇場で上映している「アナと雪の女王」を輸入盤Blu-rayで観たが、劇場大ヒットもうなずける出来の映画で、面白かった。



映画を観た後はレビュー書き。1時間ぐらいかかった。終わったら丁度3時なので、午後のコーヒーとどら焼きでお茶としていた。夕方はネットを見る時間にあてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿