2014年10月2日木曜日

2014年10月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、家帰ってきたのが早くて、洗濯物も早く片付いたので、ネットを見る時間が確保出来、早めに寝る事が出来た。疲れているから朝4時までは熟睡。4時にトイレで起きた後も、再度入眠した。何か夢を見た気もするが、内容の記憶がない。アラームで起きた時にはまだ眠かった。

今朝は調子が悪かった。コンタクトが目にフィットせず、左目がずっと違和感あった。そんな中朝一番で朝会に出ていたので、集中力が切れていた。

朝会終了後、メールをようやくじっくりと読む。何か従業員のグループ登録のエラーが出ていて、なんだ?と思ったら、昔の登録データが、何らかの理由で管理者が外れたために第二管理者にされていた僕のところに警告が来ていたのだった。もう10年近く放置のグループだったので、セキュリティ上の安全性を考慮し、すべて削除した。

午前中は特に忙しくて、色々な統計資料を発行しなければならなかった。頭はフル回転したが、その影響で、午後は脳が疲れ切って、「早く帰りたい」とばかり考えていた。実際疲れ切っていたので、チョコを食べたり、コーヒーを飲んだりして、何とかごまかしていたぐらいである。

定時後家に帰ってくる途中、酒屋で泡盛を買って帰った。お酒が飲みたい気分であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿