2014年10月21日火曜日

2014年10月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩非常に疲れていて、食後に泡盛を飲んでいたら、疲労感が強く出てしまった。風呂に入って、ニュースを横になりながら見て、本も読めずに10時には就寝した。

睡眠はちょっと感じが違った。途中何度か眠りが浅くなるのだが、疲れで強引に睡眠に戻される感覚があった。なんか夢も見たかもしれない。とにかく疲労を取ろうとする体の動きがあったのは確かである。

朝起きた時もまだ疲労は残っていた。会社に行っても疲れたまま。調子悪いから、午後から帰ろうかと思ったぐらいである。

それでもなんだかんだで対応しなくてはいけない懸案が出てきて、帰るに帰れなくなった。いろいろ問題があり、課題解決に他の人と相談、検討せざるを得なかったのである。午後帰れないのなら、フレックスで早く帰ろう、と思ったら、それも打ち合わせで駄目。結局定時を10分過ぎて、ようやく帰れた。

朝から今日はネットでiPhoneのOSの最新版の動向を探っていた。僕の持っているiPhoneのWi-Fiのトラブルが解決されているかが、気になって仕方なかったのである。結論はわからない、だった。で、家に帰ってきて、自分で実験と思い、アップデートをかけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿