2014年10月24日金曜日

2014年10月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、眼鏡をかけていたので、コンタクトの取り外しがなくて、楽に風呂に入れた。まあコンタクトの外し方も慣れてはきたが、それでも外れない時がしばしばある。そういう時は苦戦する。それがないので、早めに風呂に入れて、風呂上がりを少しのんびりできた。

今日の朝が会社への出社が早いので、昨晩は9時45分には寝てしまった。やっぱりやる気がないからであるが、眠りはあいからわず、浅くて、夢も見て、体調回復とはいかなかった。

朝食後、アカシジア止めの薬を飲んでいるのだが、ついでに以前買っていたビタミンBのサプリメントを飲んでみた。疲労回復にいいかと思ってのことである。

会社に行くと、最初に朝会資料のWeb版作り。それが終わると朝会である。はっきり言って集中力なくて、「早く終わらないかな」とばかり思っていた。終わるとほっとする。

サプリメントを飲んだせいか、少しだけ体は楽。ただ、それでも疲労感は抜けない。気力もわかず、辛い1日を過ごした。午後4時ぐらいになると、アカシジアも発症し、定時までが厳しかった。まあ1時間半我慢だったので、少しは楽。

定時になって帰るとほっとする。月曜は年休入れたので、少し疲れが癒せるかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿