2014年10月28日火曜日

2014年10月27日の睡眠と、28日の健康

昨日の夕方、ネットをざっと見終わり、夕食を食べてから、少し早めに風呂に入った。またベッドでゴロゴロしていると寝ちゃいそうだったからである。早めに風呂に入ると、少し目が覚める。ニュースを見ながら、ベッドに横になっていた。

翌日は会社があるので、9時45分には就寝した。ただ、寝つきは悪く、また睡眠の質も良くなかった。何回も目が覚め、寝た気がしない。休日英気を養ったから、朝起きた時は疲労感はないが、気分は良くない。

会社に着いてメールを確認すると、30件ぐらい入っていた。とりあえずざっと見て、優先順位をつけ、処理していった。

今日面倒だったのは、壊れたシュレッダーの買い替えにおける費用の分担のやり方を探すのと、新しい商品の品番コード作成の手続き、それから中国からの新製品品番登録53機種だった。特に最後のは、午後アカシジアで辛かったために、思うように処理できず、1/5程度しか入力できなかった。

アカシジアは定時を回っても続き、帰宅時にも背中がそわそわしていた。気持ち悪いので、駅で本日最後のユーパンを頓服で飲み、帰りの電車を座れるチャンスがあるにもかかわらず立って帰宅したら、なんとか解消した。

0 件のコメント:

コメントを投稿