2014年10月5日日曜日

2014年10月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩実家に電話したら、母が足の不調により少し入院していた事を知った。大した病気ではないらしいので良かったが、歳だよなと思った。で父が家事を代理していたので、母としばらく話していた。

歯磨きを早めにし、それから風呂に入って、テレビを1時間見てから10時過ぎに就寝した。朝の4時までは熟睡。そこで起きてトイレに行き、再度寝た。その時に昔の嫌な上司が僕に対してお詫びをするという気分の悪い夢を見ていた。で目が覚めたとき、7時半だったが、まだ眠いので8時までうとうと寝ていた。

朝食を食べ、洗濯をし、掃除もしてから、深夜に録画した「ガンダム Gのレコンギスタ」を観賞。自宅のテレビで観られるというのは、やはり楽しい。初回スペシャルで1時間枠だったが、ストレートに観られた。

昼食はファミリーレストランで回鍋肉を。その足でスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰る。家に帰ってきてからは、2週間ぶりに映画を観る。気分が乗っているのと、睡眠が十分なので、集中力はある。映画はそれなりに面白く観られた。

映画見終わって、レビューを書いている時、外でサイレンが鳴り響いていた。何事かと思ったが、サイレンだけでアナウンスはない。消防車がサイレン鳴らして走って行ったので、どこかで事故があったと思うのだが、それ以上は分からなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿