2014年10月1日水曜日

2014年9月30日の睡眠と、10月1日の健康

昨晩、ふと自分のiPhone 6 Plusは本当にSIMフリーとして動作するのか気になった。で、手元にiPhone4S用のIIJmioのMicroSIMがあるので、一回テストしてみるかと、IIJmioにSIMカードの変更を依頼してみた。時間は少々かかるが、nanoSIMが届き、実際に動作すれば、しばらくIIJmioの回線状況がどうかテストしてみることができる。MNPの検討もしないといけないので、タイミングとしてはいい感じである。

昨晩は少し小説を読み、10時半に就寝した。熟睡だったように思うが、明け方ちょっと眠りが浅かったようにも思う。アラームで起きた時は眠かった。週の半ばなので、洗濯をして会社に出社した。

会社は上期が終わり、少し体制変更があったので、メーリングリストの整備をしていた。その後、統計作業を行い、続けて新製品の品番登録、再び統計資料作成と、午前中は忙しかった。

昼食は会社の食堂にしては珍しく、秋刀魚の塩焼きがメニューにあった。自宅ではグリルがないので秋刀魚の塩焼きは食べられない。これ幸いとばかりに秋刀魚の塩焼きを取って、食事を楽しんだ。

午後はちょっと疲れたのでリラックスしていた。統計資料の提出期限までかなり時間もあるので、あまり慌ててやる事もなかった。

定時になる少し前から机を片付け、定時になってからすぐに会社を後にした。それで電車は一本早いので乗れた。家にも早く帰れて、洗濯物の片付けが早めに終わってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿