2015年5月24日日曜日

2015年5月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の夕方、ネットを見てからビデオを1本、夕食後、実家に電話してからもう1本ビデオを見た。土曜日は大抵3本ビデオを見ているが、昨日もそれをこなした感じだった。時々ビデオを見るのが憂鬱になるときもある。好きなのだが、気が重くなる時。昨日もそんな感じだった。

「アド街ック天国」を見ていて、広告の時に薬を飲んで、ベッドに寝っ転がって見ていたら、眠くなってきた。番組がまだ終わっていないが、そのまま就寝。朝5時まで熟睡だった。

5時にトイレで起き、再度入眠。それも熟睡で、7時半に目覚めたので、起きた。洗濯と掃除をし、ようやく一息ついた。

いつもなら映画は午後、昼食後に見るのだが、今日は午前中、ネットを見たい気分でもなかったので、映画を見てしまった。意外と精神的に集中力があり、映画を楽しく見ることができた。

映画を見終わってから、昼食と夕食のおかずを買いに出かけた。昼食は中華料理屋で炒飯と台湾ラーメンのセットを頼んだが、量が多くて、満腹になってしまった。

午後一番で、映画のレビューを書いた。それで体が強張っていた。Apple Watchも運動不足を警告しているので、2時から、近所のショッピングセンターまで歩いて行った。特に買いたいものがあったわけでもないが、とりあえず運動したいという欲求に従った。

30分の運動はこなし、3時に家に戻ってきて、コーヒーを飲んだ。少し体の強張りも抜けた感じである。

0 件のコメント:

コメントを投稿