2015年11月15日日曜日

2015年11月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ネットを見て時間があったのでビデオを1本見た。その後夕食をとって、しばらくネットを鑑賞。それからテレビを見ていた。風呂に早くに入り、「アド街ック天国」を見ていたが、薬を早く飲んだので眠くなってきた。それで「アド街ック天国」を途中で見るのを止め、9時半に就寝した。

睡眠は今一だった。眠りが浅くなり、ずいぶん寝たなと思って起きたら、まだ深夜3時だった。目が覚めるとトイレに行きたくなったので、トイレに行った。さすがにその時間から起きるという気はなくて、再度寝た。その後目が覚めると8時だったので、そこで起きた。

なんか3時からの睡眠で脳がコールド・スリープしてしまった感じで、すっきりしない。洗濯と掃除をし、ネットをしばらく見ていたが、最近歩いていないので、10時20分から1時間ウォーキングに出かけた。足が疲れたが、約7kmのウォーキングは、脳の血流改善に良かった。

昼食をとり、スーパーで夕食のおかずを買って、家に戻った。脳の気力が改善したので、午後は2週間ぶりに映画を見た。映画は面白く、集中力を持って鑑賞できた。

映画を見た後はレビューを書いて、1時間後に3時のお茶。11月とは思えない暖かさで、冷たいコーラが美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿