2015年11月18日水曜日

2015年11月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、佐野元春のラジオ番組があったので、8時になったら途中でネットを見るのを止めて、風呂に入った。まず風呂からでてしまえば、あとは楽という判断である。で、ラジオを聴きながら、ネットでiMacのUSBの不具合の関係を調べていた。ただ、だいたい出てくるのは、リセットの方法ぐらいで、それで解決しない場合の別の策がない。ラジオを聴き終わった後、ちょっとiMacをいじっていて、寝るのが遅くなった。ネットを見ていて「スター・ウォーズ」のチケット先行予約まで2時間切っていたが、そこまで起きていられないので、寝ることにした。

寝たのは11時。途中で起きることはなかったが、朝は起きるのが非常に辛かった。食パンを焼いている合間を見計らって、「スター・ウォーズ」のチケット先行予約の売れ行き具合を調べていたが、あまり売れていない模様。それで会社に行ってどうしようか考えたが、通常上映の2D字幕版を予約入れておくことにした。せっかくなので公開最初の週末には見たい。あとは日付の入った限定パンフレットが買えるらしい。

午前中、調子悪くて、午後から帰ろうかと思っていた。焦燥感があったのである。ただ、午後、ぼちぼち仕事の依頼が来てしまったので、結局帰れなかった。

それでも夕方になると、アカシジアが軽く出て、辛かったので、30分早退することにした。iMacのUSBの不具合チェックもしたいし、洗濯物のアイロン掛けも待っている。それで早く帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿