2015年11月7日土曜日

2015年11月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、食後はリラックスしていたが、風呂に入って寝ようかと思った時に、AndroidエミュレーターのGenymotionのことが気になり、試してしまったので結局寝たのは11時になってしまった。導入はもちろん失敗である。

睡眠の質はあまり良くない。深夜3時ぐらいにトイレで起き、その後、しばしば目が覚めた。4時、5時ぐらいは眠れなくて、「このまま起きようか」と思っていたが、意識的にベッドの中にいたら、なんとか寝ていたように思う。

起きたのは7時で、朝食はナッツと牛乳。洗濯をし、昨晩の続きでGenymotionを試してみた。しかし、やはり導入はうまくいかない。時間が来てしまったので中断して、出かける支度をした。

10時から歯医者の予約が入っていたので、歯石取りをしてもらったところ、虫歯がある、と言われ、その治療も入ったので時間がかかった。歯医者の後、歩こうかなと思っていたが、気分が乗らないので、ショッピングセンターに行き、昼食と夕食を買って自宅に戻って、iMacをいじっていた。

結局AndroidエミュレーターのGenymotionは、radikoの設定がうまくいかないので諦め、現状のVirtualBoxの環境に戻した。それで疲れてしまい、午後はぼーっとしていた。

洗濯物を片付け、コーヒーを飲んだ後、古いiMacの下取りをしてくれる業者が宅配便の人を雇って、荷物の回収に来た。いくらになるか分からないが、処分すると負担がかかるので、多少でも現金になればいいかなと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿