2019年2月12日火曜日

2019年2月11日の睡眠と、12日の健康

昨日は、夕方にネットを見てしまい、夕食は17時40分ぐらいから食べ始めた。ザ・和食といったメニューで、鯖の塩焼きにコールスロー、ご飯に納豆、味噌汁に生卵という構成で食べた。

食後も少しだけキーボードの練習をした。ただ、疲れてきたので、適当なところでやめた。20時には入浴し、シャワーを浴びた後、薬を飲んで、ビデオを見ていた。

寝たのは22時10分。眠りは時々浅くなる。布団が体からずれ落ちていて、寒かった。そんな状況でも朝、アラームが鳴る少し前まで寝ていた。熟睡時間は4時間を越していたので、まずまずといったところ。

会社に行くと、ドタバタする状況に追い込まれた。組織変更に伴う品番のコード移管作業の催促が待っていたのである。で、朝、最初にこの1年の業務成果表を一気に書き込んでから、コード移管作業の指示書を書いていた。ただ、経理にも確認してもらった方がいいので、作業依頼はかけていない。

ここまでで、疲れた。その後も午前中は販売統計の見直しをかけていたが、午後になるとお腹が満たされたのと、軽いアカシジアのために、集中力が切れた。ロラゼパムを計3錠飲み、休憩室でゲームをして、落ち着くのを待った。

15時ぐらいにはアカシジアも落ち着いたが、今度は課長がわーっと、いくつかの仕事の話をしてくるので、また慌てて処理していた。結局定時近くまで資料作りをしていた。

定時には上がった。そろそろスギ花粉が本格的に飛び始める頃である。マスクが欠かせない。

0 件のコメント:

コメントを投稿