2019年2月16日土曜日

2019年2月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、フレックスで早く帰ったので、「スター・トレック:ディスカバリー」を鑑賞しても、まだ19時15分過ぎだった。それで、入浴しないで、先にネットを見てしまった。ネット鑑賞後に入浴をして、少しキーボードの練習をして、22時15分には就寝した。

睡眠は3時間程度熟睡時間が確保できているが、深夜3時半にトイレで目覚め、早朝5時過ぎにも目覚め、7時に起きる、といった具合であまり寝た感じはしない。アラームの夢を見たせいもあり、睡眠と起床の差がよくわからなくなっていた。

朝起きてから洗濯をして、朝食を食べた。その後、ネットで輸入盤Blu-rayの新譜チェックをしたが、サムスンが4K UHD Blu-rayの市場から撤退というのにはびっくりした。その後、新作映画の予告編を見ていた。

9時半に精神科の病院に通院。病院はそんなに混んでいなかったが、やはり1時間かかった。主治医と話をして、薬を出してもらう。

病院が終わった後、早めの昼食をマクドナルドで食べる。ハンバーガーが食べたい気分だった。昼食を食べ終わった後、食品売り場で夕食のおかずを買って帰った。

午後、やはり体がかったるいので、ベッドに横になったら、1時間半ぐらい昼寝していた。体が重く、なかなか起きられなくて、ベッドの中でぐずぐずしていた。起きてからコーラとお茶菓子で目を覚ましていた。

その後、洗濯物にアイロンをかける。アイロンをかけた後、キーボードの練習。TM NETWORKのHuman Systemの一部であるトルコ行進曲のメロディを弾く練習をしてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿