2019年2月19日火曜日

2019年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、17時半からネットを見始めた。とりあえず、Macがウイルスに感染している兆候はなかったからである。それで、ネットを先に見て、それから夕食をとった。

夕食後もウイルス感染のチェックを継続していたが、特に異常は見られないので、入浴し、その後、がちゃんの部屋移動の作業を少しだけした。今使っているJimdoはエクスポート機能ないから、面倒臭い。

流石に昨晩は22時10分には就寝した。睡眠はしっかりとれ、熟睡時間は4時間を越していた。日曜の睡眠不足を解消した感じである。

会社に行って、また今日もFileZillaのマルウェア混入のことを調べていた。結果的には別の記事に書いたが、いわゆるウイルスとはちょっと違うものであることを確信した。あとは、自宅のMacが問題ないことを確認すればいい。

午後は、ちょっと足にアカシジアが出ていた。それで、休憩室でゲームをしていた。ゲームは一つの山をクリアしてしまい、うなってしまった。

15時から部長、課長を交え、品質管理文書のチェックをしていた。かなり直すところあるなというのが実感。管理文書通りに作業をしていないので、文書を作業通りに直さないといけない。

定時間際にPCのWindowsにアップデートが来ていたので、インストールしたら、定時を軽く回って、17時40分になってしまった。慌てて片付けをし、会社から早歩きをしてなんとか普段乗る地下鉄に乗車した。

0 件のコメント:

コメントを投稿