2019年2月20日水曜日

2019年2月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、夕食後にネットを見て、入浴後にFileZillaのインストーラーのウイルス混入問題の調査をしていた。少なくとも、僕のMacBook Pro環境では問題なさそうだったが、今日もそれで少し不安になって、会社で色々調べていた。会社で調べたことを帰ってきてから確認したが、マルウェアが生成するはずのファイルが存在しないので、多分問題ないのだろうと思う。

寝たのは22時半。すぐ眠れた。今日は朝、会社で朝会の準備があるので、早起きしないといけない。5時45分に起床した。睡眠時間は7時間1分、熟睡時間は3時間10分だった。今日は洗濯の日なので、早めに起きて、外に干した。それでもいつもの朝会のある日よりも、早く会社に着いてしまった。

朝会は特に問題なく進行した。朝会終了後、資料を社員に公開した。その後は、前述の通り、マルウェアの調査をしていた。だんだん不安感が増してきて、午後の遅い時間になると、アカシジアが出てきた。午後はアカシジアが出たら、薬を飲んで休憩室で休んでいた。

午後の早い時間は、寝不足で居眠りをしてしまった。経理の人の相談で目が覚めて、話をしていた。その後、しばらく頭はぼーっとしていた。

定時後、組合の会合があったので、いつもより30分遅い帰宅だった。スーパーには寄らず、コンビニで夕食のおかずを買って帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿