2019年2月22日金曜日

2019年2月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩、19時前に家に帰り着いたので、天気予報を見られた。今日は雨が降ると言っていた。天気に関係なく、睡眠が十分で、体調が良ければ、映画を観に行く予定にしていたのだが、それでも雨が降るとちょっと面倒に感じていた。

夕食後にネットを見て、入浴をした。その後、忍者ホームページにアクセスして、「がちゃんの部屋」の修正をしようとしたが、FTPソフトCyberduckで530のアクセスエラーが出てしまい、転送できなかった。おかげで22時には寝ようとしたところが、22時半を少し回ったところで就寝ということになった。

寝つきは良く、熟睡時間も3時間は確保できた。朝は7時にApple Watchの通知で目覚めた。寝不足感はないが、体調がいいとも言えなかった。

朝食をとり、洗濯をしてから、昨晩できなかったFTPによるファイル転送を試みた。今回はできた。それで、すこしJimdoで作ったページをhtmlに書き直し、FTPで転送を追加した。

体調はいいとは言えなかったが、一日中ホームページの修正では、精神的に疲れるし、休みが無駄な気がして、10時半に映画を観に行くことにして、家を出た。今日は「アリータ:バトル・エンジェル」を見る予定だった。

映画は久しぶりにユナイテッド・シネマのキャナルシティで見ることにした。IMAX 3Dで見る予定だった。キャナルシティに11時過ぎに着き、チケットを買ってから昼食で牛タン定食を食べた。

映画は期待したほどは面白くはなかったが、出来が悪いかと言われると、そんなに悪くもない。平均点並みの映画かなと思っていた。前方の席に座る人の頭で字幕が隠れてしまい、ちょっと映画を見るのが大変だった。

映画が14時半に終わり、そのまま家に帰った。帰りにスーパーに行き、夕食のおかずを買ってくる。家に戻って、紅茶コーヒーを飲み、それから洗濯物にアイロンをかけていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿