2019年2月26日火曜日

2019年2月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、「がちゃんの部屋」の移設作業は行わなかった。疲れていたのもあるが、会社で検索していたら、「小室進行」と呼ばれるキーボードのコード譜を見つけたので、楽器のキーボードで小室哲哉の黄金コードをちょっと練習してみたのである。

それも適当なところでやめて、22時20分には就寝した。熟睡時間は4時間を越しており、睡眠的に十分だと思うが、明け方4時半か5時半に一度目覚めたので、ちょっと不愉快。眠りの質的には不満が残った。

会社に行って、午前中は統計資料の作成をしていた。ただ、昨日ほど集中はしていない。気力がないからである。前任者の作ったプログラムをことごとくコメントアウトして、自分の使う部分だけに特化したBIツールにしていた。

午後は眠くて、また居眠り。ただ、iPhoneアプリのAutoSleepでは検知していない模様で、何分寝たかがよくわからない。数分程度かもしれない。起きてからも頭がぼーっとしているので、コーラを飲んで頭をクリアにしていた。

15時から会議。その後を受けて、決裁書を書いて、送付したのだが、部長からの指摘で止められてしまい、取り戻しを実施。とりあえず課長に見せてからになってしまった。課長は午後、研修会なので、今日は無理で明日話することにしたが、なんか待ち時間がイライラする。一応、部長と意見を戦わせ、部長の言いたいことを理解はした。でも、そう簡単には変えられないのだよな。

定時を過ぎたので、今日は帰宅。帰りの電車は混んでいたが、途中の駅で座れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿